ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

NEWSフェス。

来年はNEWS15周年!!!

ということで、嵐兄さんがやっていたようにNEWSもフェスしよう!と勝手に友人と盛り上がり、私の独断でセトリを決定!(←完璧な自己満)

(嵐はARAFESと題して、ファンから投票を行い、人気ソングを中心にライブを開催しました)

 

それでは発表です!

ダララララララララララ…(ドラムロール)

じゃん!

 

15th Anniversary NEWSフェス

1,チャンカパーナ

→やっぱりこの曲は外せない!

 歌始まりのフーでジャンプアップで登場。

2,渚のお姉サマー

→がっつりダンス希望!

3,恋祭り

4,BE FUNKY

→これもがっつり踊ってほしい1曲!

〈挨拶〉

5,Lovin'U(手越ソロ)

→映像(桜が散る中に手越)の後、暗闇の中、ギター音が響き、始まるのが理想。

6,さくらガール

→NEWSもファンも大切にしてる1曲。

7,Shock Me

→いつかのdevil or angel VSが好きでした。それだけ。

8,バンビーナ
9,Wonder
10,Love Addiction(小山ソロ)

→セクシー系3連発。低音ボイスを響かせて、腰をいつも以上に回しちゃってください!もちろん慶ちゃんははだける系の衣装。
11,シリウス

→私の好きな曲の1つ。
12,NYARO

→定番曲になりつつある1曲。ぜひ、C&Rを!
13,BEACH ANGEL

→できることなら、NEWSのみんなに水鉄砲打ってほしい!
14,NEWSKOOL
15,恋のABO

→ライブの鉄板曲!このC&Rやらないと!

〈MC〉
16,愛のかたまり(テゴマス)

→自分たちの曲じゃないけど、ずっっっと歌ってほしいと思ってる!泣く。
17,永遠

→歌割りが好きな1曲。スポットライトを一人ずつ浴びながら歌ってほしい。
18,silent love

→ここは私的、増田さんの見せ場。

19Sweet Martini

→はい!待ってました!センステで歌ってる間にメンステにセット用意して!
20,I・ZA・NA・I・ZU・KI

→個人的にテゴマスの「幾千年~」が生で聴きたい!
21,バンパイアはかく語りき(加藤ソロ)

→またバンパイアの格好してほしい!そして、空を飛んで!
22,秋の空

→前から好きな曲。しっとりと。
23,バタフライ

→増田さんのペンラフリフリがかわいかった。幸せそうに歌う4人の顔が忘れられなくて。人ってあんな優しい顔ができるのね。
24,Remedy(増田ソロ)

→踊っていただきたい!そして、白マスからの黒マスのギャップにやられたい。
25,wintermoon

→そのまま大人の世界へ。色気×切なさの最強曲で。
26,チラリズム(コヤシゲ)

→ラストスパート盛り上がってくぞ~!踊れる人は一緒にどうぞっ!
27,NEWSメドレー

(ファイティングマン・TEPPEN・希望~エール~・Weeeek)

→トロッコ乗ってお手をフリフリ!名曲を良いとこどりで、思う存分楽しみたい!
28,愛言葉

→NEWSからの愛を頂きましょう。この辺から涙腺崩壊ゾーンに突入。
29,U R not alone

→みんなで大合唱!歌が上手いとか下手とかじゃない!気持ちをぶつける熱いNEWSを感じたい。

〈挨拶〉
30,フルスイング

→やっぱりこの曲を聞かないと帰れない!最後の最後、4人の歌声に、想いに耳を傾けよう。

そして、これからもNEWSと共に。

********************

 

 

どうでしょう!

コンセプトは「どんなときも一緒」

春夏秋冬、1年をイメージして作りました。

四季魂やってるけど。

 

ちなみに、ソロ曲のバックにはメンバーもつきます。マイクなしで、ダンスのみです。

 

 

…なーんてなったら素敵だなぁ!!

というか、セトリ作るのめっちゃ大変!!

演出込みで考えたらもっと大変!!

改めて尊敬する!!

 

セトリ考えて思ったけど、

本当にNEWSが好きで、NEWSの曲が好きで、なによりファンを好きじゃないとこんなことできない!

 

あと、NEWSの曲は背中をぽんっと押してくれる曲が多いような気がする。

グイッって引っ張ってくれるというより。

それがNEWSらしい。良き。

 

 

来年、どんなツアーになるかな。

もっと大きな世界に連れていってほしい。

連れていってあげたい。(何様←)

 

みなさまは何を歌ってほしいですか?