ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

ジャニストに応援してもらいたい。

最近、友達の影響でジャニーズWESTが私の中で話題沸騰中。って思ってたらNEWSとジャニストの掛け持ち意外といますよね?なにか共通点があるのかしら。

 

ということで、

「ジャニストに応援してもらいたい。」

その一心で妄想書きます。

設定は明日大切な試験…プレゼン…大会…なんでもいいけど(←雑)不安で緊張してるところ、彼氏のジャニストくんに勇気づけてもらいます!!


f:id:pipipi5:20170622201609j:image

 

桐山照史

「あー大丈夫かな。あれはやった、これも大丈夫。あとは…」緊張と不安でいつも以上にバタバタしてると「焦りすぎやろ(笑)」ってソファーに座りながら焦る彼女を見てケラケラ笑ってる。一通り準備が終わったら「終わったか?ちょっとこっちきてみ。」ってソファーの隣ポンポンって呼ばれて、座ると「今日までやれることはやったんやろ?じゃあ大丈夫や!あとはな…」って顔を手でガッって捕まれて「笑顔でいけ~(笑)」ってぐしゃぐしゃ~ってして、緊張をほぐしてくれる。

 

ってか照史くんの笑顔見てたらこっちも笑顔になれるし、頑張れる。間違いない。寝るときにギュッってして「頑張れよ。」ってささやいてくれたら、なお良し。

 

 

神山智洋

本当は不安だけどいつも通りにしようと明日の準備してたら、「いよいよやね。」って後ろから声かけられる。「緊張しとるん?」って一発で見抜かれて、「俺はお前が頑張ってきた姿を見てきた。絶対大丈夫や。自信持て!」ってキラキラ笑顔で言ってくる。(神ちゃんのお前呼び。キュン。)翌朝、「今日の晩ごはん何食べたい?ご褒美に今日は俺が作ってあげる!」って言われて「ハンバーグ!」って答えたら「ははっ、そう!その笑顔やで!ハンバーグな、任せとき!」ってあの天使の笑顔に見送られたい。

 

サプライズでケーキとか買っといてくれそう。関係ないけど、神ちゃんの空回りする男気が大好きです。一応、自担。

 

 

濱田崇裕

濱ちゃんはええじゃないかのメイキングで流星としげに緊張してるって相談されてるからイメージはそれ(笑)

「はまちゃーん、緊張するー泣」って泣きつくと「あんな、緊張はほぐれへん。緊張は楽しむんや。」って言われて、心が軽くなる。でも、顔が強張ってたらしく「楽しむって知ってるか?」って言われた途端、ほっぺをグニュってやられて「そんなひきつってたらアカン!スマーイル。」って言われて、二重にしてガン見してくるから、こっちも吹き出してしまって「そうや。緊張したら俺の顔を思い出すんやで(笑)…って失礼な!」って手玉にとられたい。

 

すべて見透かさせてる。で、出発したらLINEがきて「お守り!」の次に自撮り送ってくるの。もちろん二重でアヒル口。…ああ…好きです。

 

 

重岡大毅

「…おーい、聞こえてますかー」って声で我に返って、「あ、明日のこと考えとったやろ。緊張してんの?笑」って半笑いで茶化してくる。(彼女のスケジュールは把握済み)「濱ちゃんが言ってたで、緊張は楽しむってな!」って請け負いを堂々と言い放ってく。不器用な男。(胸キュン)で、準備終わったら「ほら!寝るで!」って手を引っ張ってベッドに連れてかれて、「大丈夫やって、心配することはない」って布団越しにぽんってやられて寝る。で、次の日に鞄開いたら「自分、今の顔ひどいで(笑)」って書いてあるメモを見つけて、裏に「笑え!」って太い字で書いてある。

 

ああ…沼じゃん、重岡さん。笑え!のメモ見つけた瞬間、だいきゃんスマイルが浮かぶよね。幸せ。

 

 

中間淳太

「あー寝たら明日が来てしまうー」って不安で嘆いてたら「なに当たり前のこと言ってんねん(笑)」って突っ込まれて、「これ飲んで落ち着け」ってココア入れてくれる。「俺も明日生放送やねん、一緒に頑張ろ。な?」って覗きこんでくるもんだから、なににドキドキしてるのか分からない!(←アホ)で、ずっと手を握りながら寝てくれる。翌朝、「終わったら連絡して。迎えに行くわ。」ってさらっと言ってくれる。えぇ、もちろん高級車です。

 

メルヘンおじさん、愛しい。ちゃんと寝れるようにコーヒーじゃなくて、ココアなの。そういう気遣いできちゃうの。

 

 

小瀧望

「なー、なにソワソワしてんの?」って察してくれる系彼氏。「うわー、俺も緊張してくるわ!笑」ってなぜか一緒に緊張しちゃって、「なんでのんちゃんまで緊張するの?笑」「伝わってきてん。笑」ってなぜか笑えてきて、いつの間にか緊張がほぐれてる。で歯みがいてると「な、明日はできるだけ早く帰ってきて。」ってかわいくお願いされる。「なんで?」「それはお楽しみやん!笑」ってルンルンなのんちゃんを見てたら、早く明日になれ!って思ってる自分がいる。

 

さすが国民的弟、お願いするのがお上手!!(←勝手な想像)いつもは甘えん坊なのんちゃんが頼れる男感を出すギャップにやられる。やられた。

 

 

藤井流星

「あ、緊張しとる(笑)」って他人事。でも、「俺もドラマの初日とか緊張するもんなー」ってボソッっと言ってくれるし、「みてー、これ。おもろい(笑)」ってわけわかんない動画みせてきて気をまぎらわせようとしてくれる。「そろそろ寝るでー」って先に寝ちゃうけど、隣にそっと入ると何も言わずに抱き枕にされて寝る。(←彼女が来るまで一応起きてる)翌朝は玄関まで見送ってくれて「いってらっしゃい、頑張ってな」って少し眠そうな微笑みで見送られる。

 

想像だけで美しい……。励まし方、不器用かよって思うとかわいい。(←激甘)でも一番難しかった…。流星さん、こういうの疎そうなんだもん…。

 

 

書ききったぜ……(*_*)

書いたはいいけど長いし、伝わってるかな。あとは各々脳内のジャニストくんを発動してください!(他力本願)(無責任)それにしても、妄想って楽しい!(変態かな)

 

人生楽あれば、苦もあります。…と小瀧さんも歌っていますが、イケメンたちに支えてもらいながら、みなさん頑張りま…いや、

顔晴りましょ~!!!(´◇`)