ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

君のI Love youに殺されそう。

書かずにはいられなかった…今回の少クラ、CHO-EXTACY。もはや芸術作品。

画像めっちゃ多くなりそうだけど、だらだらと感想書かせてください!!ネタバレしちゃダメ!って人はごめんなさい( ;∀;)

 

 


f:id:pipipi5:20170708002454j:image

画面変わった瞬間にこれですよ。なにこの色気。犯罪です。最近の少クラってのんちゃんアップから始まること多いですよね…


f:id:pipipi5:20170708002802j:image

ありがとうございます。画像に顔が写ってませんが(←写真が雑ですいません)我らが神山さんの腰振りをアップでいただきました。まだ開始10秒。お墓のご準備を。


f:id:pipipi5:20170708003208j:image

 
f:id:pipipi5:20170708003216j:image
照史くんのハート作って、グッと握るところ好き。以上。
f:id:pipipi5:20170708003323j:image

短髪の神ちゃん、この髪型好き。以上。
f:id:pipipi5:20170708004349j:image

写真ブレてしまったけど、ここでもだいきゃんスマイル。何たくらんでるの!(←黙)


f:id:pipipi5:20170708003409j:image

照史くんに撃たれた。死亡。分かってはいましたよ…墓場用意しててよかった…。


f:id:pipipi5:20170708004235j:image

神ちゃんの腰使いがエロい。さすがだ…。画像ないけど、ラップも好きなんですよね。

愛におぼれてく

君のI Love youに殺されそう

深みにハマってく(どこまでも)

よくご存じで…!!ジャニーズの沼の深みにハマって脱出不可能です。


f:id:pipipi5:20170708003513j:image

そして満を持して、帝王濱田の登場。前髪がかかってるのがいい感じ。もう蔑んだ目で見てほしい。
f:id:pipipi5:20170708003645j:image

そんな帝王濱田をおさえて出てくるのが、ドS王子中間。囁く声で私は溶けました。ありがとうございます。チョーエクスタシー。


f:id:pipipi5:20170708003809j:image

高低さコンビ(←勝手にそう呼んでる)通称かみこたのこのシーンが好き。この後、目を合わせて歌うんだけど神ちゃんがちょっと上目遣いになるんですよね、かわいい。
f:id:pipipi5:20170708003920j:image

ここのダンス、天才かなってくらいキレイに揃う。スピード感もあって好き。
f:id:pipipi5:20170708004012j:image
f:id:pipipi5:20170708004026j:image

今回、お気に入りのツイン。色気ムンムンのツインは至極。最強。流星といい、小瀧といい、耳かけってズルい。長髪って苦手だったけど、これは許せる(イケメンに限る)


f:id:pipipi5:20170708005735j:image

最後に自担を。ジャニストってこのハートよくやってるよね。あまり好きじゃないけど、神ちゃんは許す(自担贔屓)

 

 

勢いで書いたからひどい文章…。

あぁ、それにしても何回埋葬されただろうか…くそぅ。イケメンすぎるだろ…。これ24魂も見なきゃいけないやつだろ…。好き。(←結局これ)

 

少プレも楽しみ~ん☆