ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

色別ジャニーズシャッフルメドレー

先日行われたMUSIC DAY。(翔くん10時間お疲れ様)そこで恒例となっている、ジャニーズシャッフルメドレー。

 

色別でやったら楽しくないですか?

神ちゃんもどこかでやりたいって言ってましたね。ということでどんな曲を、どんな感じでやってほしいかやってみました。関係各所のみなさま、ご検討ください!!!(切望)

 

 

チームレッド

長瀬智也 堂本光一 櫻井翔 滝沢秀明 渋谷すばる  山田涼介 北山宏光 佐藤勝利  橋本良亮  重岡大毅
f:id:pipipi5:20170712223331j:image

グループセンターが集まる豪華なチームレッド!キャッチコピーは「顔は濃いめ、ハートは熱め」

そんなチームレッドが歌う曲は

  • きっと大丈夫(嵐)
  • 愛なんだ(V6)

これぞジャニーズ!って感じの踊って歌える曲をチョイス。長瀬くんが踊れるか不安点はあるけど(笑)メインステージで、アイドルスマイル全開でお願いします!

 

チームブルー

国分太一 井ノ原快彦  大野智 今井翼 安田章大 上田竜也  伊野尾慧  千賀健永  松島 聡 五関晃一  藤井流星
f:id:pipipi5:20170712223348j:image

 一見クールに見えるけど…実は天然くんが多いチームブルー。

そんなチームブルーへの推薦曲は

しっとり系の歌をチョイス。歌の上手い大野くんやイノッチをメインボーカルに。Can't stopはクールでかっこいいチームブルーを期待して選曲。ガッツリ踊って、おもいっきりカッコつけてほしい。あーでも、太一くんとイノッチいるからわいわい系もありだなぁ……それを笑顔で見守る後輩たち……。うん、いい!!!ということでファンタスティポを追加!(軽率)

 

チームイエロー

山口達也 岡田准一 二宮和也 錦戸亮 増田貴久 八乙女光 玉森裕太 塚田僚一 中間淳太 


f:id:pipipi5:20170712223404j:image

こだわりの強いメンバーが集まったチームイエロー。

そんなチームイエローに歌ってほしい曲は

  • Summer time (NEWS)
  • ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~(ジャニーズWEST)

爽やかな夏ソングを希望します!個人的にはリョマスのわちゃわちゃが見たい(強欲)ホルモン~に関しては、なぜか筋肉自慢なメンバーが集まってるので、あの上裸学ラン着て歌ってほしい。でもニノの細さに笑いそう(笑)

 

チームグリーン

城島茂 坂本昌行 相葉雅紀 大倉忠義 加藤シゲアキ  岡本圭人 二階堂高嗣 マリウス葉 神山智洋
f:id:pipipi5:20170712223413j:image

 ほんわか雰囲気で、癒し系が揃うチームグリーン。通称「マイナスイオン

そんなチームグリーンに歌ってほしい曲は

  • リリック(TOKIO)
  • Beautiful World(V6)
  • BYAKUYA(NEWS)

平和。純愛。優しい風が吹きます。シャボン玉とか飛ばしといて。平和な曲も似合うグリーンたちですが、かっこいいブラックな曲も見てみたい。ギャップにやられたい。

余談ですが、グリーンの人って裏ボス感漂う人多くないですか?いつか黒幕役とかこないかな。シゲとかすごい似合いそう。いつか妄想やろう。←

 

チームパープル

松岡昌宏 長野博 松本潤 村上信五 小山慶一郎 中丸雄一  高木雄也 宮田俊哉 菊池風磨 河合郁人 濱田崇裕
f:id:pipipi5:20170712223420j:image

流し目が美しい、大人な雰囲気を醸し出すチームパープル。

そんなチームパープルに歌ってほしい曲は

はい、はだけた和服を着てほしいだけです。ぜっったいかっこいい。もう1曲はKAT-TUNのlove yourself~君が嫌いな君が好き~と相当悩んだ。でも、ロックっぽいほうが似合うかなと思ってこちらを。黒の革ジャン着てバンド引き連れて歌ってほしい!

 

チームピンク

手越祐也 亀梨和也  知念侑李 藤ヶ谷太輔 戸塚祥太 小瀧 望
f:id:pipipi5:20170712223427j:image

かわいい末っ子気質なメンバーの多いチームピンク。

そんなチームピンクに歌ってほしい曲は

  • ペットショップ ラブモーション(Hey!Say!JUMP)
  • 渚のお姉サマー(NEWS)
  • キミコイ(ジャニーズWEST)

正直、ペトラ1択だったんです…。だって絶対かわいいもん!手越とっつーがうさぎ、亀ちゃんのんちゃんがネコ、知念がねずみ、がやさんがイヌっていうのでどうでしょう。耳カチューシャとしっぽつけてもらって。かわいい、かわいい。あー、かわいい。あとの2曲は主導権握りたいけど、お姉さんに翻弄される弟くんたちをイメージして(笑)どれにしろかわいいが止まらない!!!

 

チームオレンジ

三宅健 丸山隆平 有岡大貴  横尾渉 中島健人 桐山照史
f:id:pipipi5:20170712223436j:image

元気印のチームオレンジ。

そんなチームオレンジに歌ってほしい曲は

あげあげソングをチョイス!丸ちゃんを先頭に暴れてほしい!!大いにふざけてください!!!でも…内弁慶な人が多いかもしれない(←大問題)円になって内側のカメラにアピールってやつやってほしい。

チーム寒色系

黒 ▷ 横山裕 

水色▷中島裕翔

黄緑▷薮宏太
f:id:pipipi5:20170712223448j:image

大人な印象のあるメンバーが集まったチーム寒色系。おまけに背の高いモデル体型でっせ。

そんなチーム寒色に歌ってほしい曲は

  • 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(V6)
  • 素晴らしき世界(嵐)

大人なバラード曲をチョイス。緩急が必要よね。君が~は3人でスポットライト浴びながら、スーツで歌ってほしい。スーツとイケメンって最高の組み合わせですよね?素晴らしき世界はセンステからメインに歩いてほしい。たそがれてる感がいい。やさしい笑顔で手を振って歩いてくれたら、それこそ素晴らしき世界。

 

 

 

どうでしょう!!

楽しいに決まってますよね。カウコンとかでもいいんですよ?あと、サビだけじゃなくて、ツアーの尺ぐらいでやってほしい。

関係各所のみなさま、ご検討ください!(2回目)

ちなみに、最後にメインステージにグループごとに集合してくださいね!そのときの表情が好きなんです!!よろしくお願いしますー!!懇願。

 

みなさんは何を歌ってほしいですか?