ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

ジャニストとお酒飲みに行きます。

妄想しまーす。笑

夏だし、お酒の席も増えますよね!なので、とてつもない下戸の私だけど一緒に飲んだよ!ってやつやるよ!!自己満だよ!!何番煎じとか知らないよ!!!

 

 

 重岡大毅

 少ししか飲んでないのに顔を赤くする私に「これしか飲んでないのに!まじかよ!笑」ってめっちゃバカにしてくるから、意地になって一気しようとしたら「バカバカバカ!笑」って止められる。「アホか。女の子は飲めないくらいがちょうどええんや。」って私のお酒を奪ってくから赤面。お酒でもう顔は赤いんだけどね。ほれって差し出された水は飲まざる得ないよね。隣で淳太くんと話してうるさいけど、隣は離れてくれないの。トイレに行くだけでも「どこいくんや、立てんのか」って心配されるの。しげちゃん…しげちゃん…悶。

 

中間淳太

眠いなあーってぽーっとしてると「大丈夫?」って言って烏龍茶くれる。「これ、もういらんやろ?」って飲みかけのお酒(氷も溶けきって絶対まずいやつ)を奪って全部飲んでくれる。そして「お前、これジュースやぞ!笑」って軽くディスられる。うるさい。飲めないんじゃ。ふてくされながら水飲んでると「はは、かわええなぁ(笑)」って半笑いで頭撫でてくる。バカにすんなよ。好き。

 

濱田崇裕

外でタバコ吸ってた濱ちゃんとトイレ前でバッタリ。ちょっと悪い大人の濱ちゃんいいですよね。「うぉ!気持ち悪いんか?」って心配される。「いや、大丈夫です」「そっか、顔真っ赤やから。気ぃつけや。」ってさらっと戻ってく。トイレから戻ると「ほい」って前にお水置かれる。「無理したらあかんで」って。ここまで笑み一切なし(←震える)それにしても濱ちゃんもお酒飲めないはずなのに飲めてる感じ出せるのよね~。とか思って眺めてると目が合って、ん?って顔される。こっちはガチ照してんのに、ふわって笑顔向けられるから、もう、大人の余裕に腹が立つ。好き。

 

っていう帝王濱田が垣間見える飲み会に参加したい。そのあとは「まだ水いる?」とか優しい濱ちゃんだし、話も面白い濱ちゃんなんだよ。ギャップ。震えるよね。

 

神山智洋

みんなに合わせて一緒にお酒飲むけど、1杯目の時点で二人して酔ってる。流星に「よっわ~笑笑」ってバカにされる。くそぅ。盛り上がるみんなを横目に落ち着くまで隅っこでソフトドリンク。自分も酔ってるのに「大丈夫?お水いる?」って心配してくれる。ついでに、テキーラショットで飲んだ照史くんが「もんち!!!!水!!」って駆け込んでくる。「はいはい。」って、オカンか。 あ、オカンだ。そんなこんなでみんなの酔いがピークの頃、落ち着く酔い。「お酒も弱いし、辛いのも苦手なんだよねー」「俺も!」って話から、大好きなスイーツの話で盛り上がる。女子か。でも、一緒にスイーツ食べに行こうって約束しちゃった☆全然食べてないからお腹すいたけど、食べ物はほぼ空。それを察してか「なぁ、このあと何か食べに行かへん?つぶれたから全然食べれてないねん」って困り笑顔で誘われる。行くよね。食いぎみに行く!って言うよね。解散後、神ちゃんおすすめのラーメン食べに行く。そこでも「大丈夫やった?」「みんなお酒強いからなぁ~」って念押しの心配。帰宅後も「ちゃんと帰れた?」ってさらに念押しの心配。優しさの塊。バファリンよりも優しいよ。

 

 

自担書いたら満足した。というか、お酒奪われるっていうが好きなだけ。それ、やってほしいだけ← あとの3人は気が向いたら。

あーこんなイケメンがいたらルンルンで飲み会いくんだけどなぁ。

 

以上、自己満でした☆次は夏祭りデートかな☆☆