ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

NEWSにやってほしい役

今季のドラマも面白そうなドラマがたくさんですねぇ~(^○^)かんなさーんの子どもがめっちゃ可愛いくて騒いでました。

さて、そろそろNEWSのみなさんもドラマのお仕事どうですか?ってことでNEWSのみんなにやってほしい役を思うままに挙げてみました。

関係各所のみなさま、ご検討ください。

 

 

加藤シゲアキ × テロ組織の黒幕

表向きはIT会社に勤めるサラリーマン。裏の顔は「テロ組織アイリス」の黒幕。自分の手は汚さず、尚且つ完全犯罪を次々と起こしていく。彼女が殺されたが事件ではなく、事故として処理された過去を持つ。アイリスの特徴は必ずメディアや警察に黒い封筒に入れた予告状を送ること。予告状は隠喩した文章が多く、警察を惑わせるこの物語のキーアイテム。

なにより冷酷なシゲを見たい。蔑んだ目でみてほしい。震える。切ない感じで終わるのもいいけど、頭狂ってて最後の最後までヤバい奴っていうのもいいな。

 

小山慶一郎 × 保育士

少し不器用な保育士の奮闘劇。子どもたちとの波乱万丈な日常、彼女との今後、先生たちとの人間関係、バタバタな日常を描きます。ちなみにお母さんたちには大人気です。

子どもたちにたくさんの愛を注いでる小山慶一郎、尊くないですか?子どもと一緒に泣いて笑って成長してく姿、見守りたくないですか?

 

手越祐也 × ヒモ男

美貌と話術で女を口説き、ヒモ男生活を繰り返すヒモ男くん。あることをきっかけに働かなくてはいけない事態に。社会の厳しさと楽しさを知り、成長していくヒューマンドラマをコミカルに。

手越さんが「お前は人間の底辺だ!」って罵られるところからスタート。いつもキラキラアイドルてごにゃんにはそんなクズな役を。変顔もよろしく!

 

増田貴久 ×天才美大

天才的な才能を持ってる上に、男子も憧れるジェントルマン。唯一の問題は恋愛に疎いところ。そんな天才美男子が初めて恋をする。考えれば考えるほど空回り。恋の行方を描くどストレートの恋愛ドラマ。

かっこいいもかわいいも見れちゃうんですよ。お得すぎませんか、奥さん。いつもアドバイスをくれる親友役は中丸くんをキャスティング。はい、最高の組み合わせ~。

 

増田貴久 × お金持ち

ヒロインをもてあそぶ、常に上から目線(でも嫌なやつじゃない)のお金持ち。全てをお金で片付けようとするが、お金じゃ買えないものに気付きはじめる、青春ストーリー。

31歳でも学生やっちゃいます。Sっ気のある増田さんもいいですよね?うん、いい!!

 

ちょい役なら手越さんにチャラい外科医とかやってほしい。ナースも患者も口説くけど、腕はいいんです。実は熱い奴なんです。みたいな。これ主演にするならド深夜にくだらねーって観るやつね。恋の力で治っちゃうぞ☆的な(ダサい)

 

 

どうですかねーいい仕事しますよ、彼ら。

これを題材に書きたくなったら書こーっと。

それでは、関係各所のみなさまよろしくお願いしまーす!!!!!!