ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

夏休みをWESTと楽しみたい

夏休みーーいえーーーい!!!!

人生最後の夏休みぃぃいぃぃい!!!!楽しみいぃいいぃ!!!!特に予定ないけどねぇぇぇえぇえ!!!!(←うるさい)

 そんな寂しい私なので妄想してごまかします。場面は夏休み!!だって…ジャニストと夏休み過ごしたくない?(今さらのブルゾン風)今さらだけど、関西弁にエセ感強めなのは多目にみてください!

 Let's sunmer time!!!!!←?

 

重岡大毅

5軒隣に住んでる幼なじみの大毅が連絡なしにピンポンしてきた(今年の夏も絶賛幼なじみ中!)「暇やねん!付き合え!笑」って近所のお祭りに連れてかれた。「意外と賑わってんなー」とか言いながらたこ焼き食べたり、チョコバナナ食べたりして、射撃では「おし、先に倒したほうが勝ちな!負けたほうが奢り!!」って勝負するけど、しげ上手すぎてあっさり負ける。「うえーーーい!!!勝ったーー!!!」隣でうるさい。「はいはい、なにがいいの」「うーん、せやなぁ、わたがし!」美味しそうにわたあめを頬張るしげは本当に子どもみたいでかわいい。「ん、お前も食えや」ってぶっきらぼうに言ってくる。実は私がわたあめ好きなの知っててのチョイス。不器用な優しさ。花火が上がる時間が近づいてくると人の多さもピークに。はぐれると思って手をつなぐ…のは恥ずかしいし、そんなのできないから鞄を掴むと、少しビックリした顔で振り向いて「鞄引っ張んな。ほれ。」って手を差し出してくれた。繋ぐの躊躇してると「はぐれたらちっさいお前探すの大変やろ!」って強引に手を握られるから、(心で)叫んだ、叫んだ恋祭り!*1

 

藤井流星

図書館の帰り道、公園でアイスくわえてる流星を見つけた。アイス溶けて垂れてますけど。なにしてんの?って声かけにいくと、「カブトムシみてた~笑」ってふわふわ笑顔で言われる。「アイス垂れてる」「あ、ほんまや~」どこまでマイペースなんだ、この男。「あ、なぁ、こんどのやすみここいこ。」って掲示板に貼ってある花火大会のチラシを指差した。

花火大会当日、会場は人で溢れ返っており、アナウンスが流れていた『大変混雑しております。小さいお子様とは手をつないではぐれないようお願い致します』 そんな中でも背の高い流星は目立つからすぐ見つかる。流星と合流すると、「いこっか」という言葉と同時に手を繋いできた。ビックリしてたら「ほら、小さいお子様とは手をつないでくださいって」って上を指さしながら右の口角あげて笑ってた。「お子様じゃない!少なくとも流星よりは!!」「え~、でもちっちゃいやん?笑」なんて会話を繰り広げながらも花火の見やすい場所をゲット。「綺麗やな~」って言いながらずっと手を繋いだままだから、素敵な夏が訪れた。

 

小瀧望

「13日にある花火大会一緒に行きません?ふたりで。」って突然のお誘いを受ける。快諾すると「やった~!浴衣もええけど、疲れるかな~うーん。」*2って全力で楽しみにしてくれる。当日、「穴場スポットがあるんですよ!」って人の少ない穴場に連れてってくれる。花火まであと5分。ワクワクしてると「あの…花火始まる前に言ってもいいですか。俺、先輩が好きです。付き合ってください。」私の「はい」の返事と共に花火が上がる。(ありがち)「え、あ、よかったぁ~。花火もお祝いしてくれてるなぁ!」ってニコニコ笑うのんちゃんの横顔は花火よりキラキラしてた。それから一緒に花火見てたら急に視界にのんちゃんが入ってきた。なに?って思った瞬間、キスされた。そして、眩しいくらいの笑顔で一言。「俺、今すげぇ幸せ。」

 

 

 

っていう夏来ませんかね。このツインは女の子慣れしてるけど、イケメンだから許されるよね。女の子慣れしてないツインもかわいいと思うんだけどさ。というか、こんな妄想してたら夏が半分過ぎてました。ミーンミン。

 

桐山、中間、神山、濱田も妄想しようとしたんだけど、

照史くんはBBQデートして、楽しそうに買い出しして、美味しそうに食べる照史くんを眺めて幸せを噛みしめてるだけだったし、

淳太くんはディズニーランド行ってはしゃいで、ガラスの靴をプレゼントされるっていうお姫様プランだったし、(もしくは勉強教えてもらって「よくできましたっ」って言われる)

神ちゃんは「サークル(ダンス)以外でも会いたいんやけど…今度遊びにいかへん?」って誘われて、出かけた帰り際に「今度の公演うまくいくように」ってお揃いのブレスレットをプレゼントされて、誰にも内緒でサークルにつけてくってドキドキな夏だったし(公演後、告白される)

濱ちゃんは「夏休みも会ってくれますか?」って言いたいし、「え、あ、うんうん!全然会う!会えます!」って焦ってほしい。で、夏祭りの途中に濱ちゃんの友達にあって彼女かよーっていじられるけど、否定しない濱ちゃんに期待したい。

っていう夏を過ごしたい。(←雑)

 

 

みなさん、素敵な夏になりますように☆(急に終わる)

えー、ごめんなさい。一回下書きに戻してしまいました。通知がきたらすいません。

*1:BGM:恋祭り/NEWS

*2:実際は私服でオフショル希望らしい(もぎ関参考)けど、私は肩出しに抵抗しかないので却下。