ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

NEWS 14th Anniversary

7月15日

我らがNEWSのお誕生日~~~!!!!(遅刻)

f:id:pipipi5:20170917081619j:image

生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとぉぉおぉ!!!!1年に1度の特別な日!!!!嵐兄さんの記念日ともあって国民の幸福度は急激に増加したってさ!!!!(自社比)

 さて、個性的なメンバーがいるNEWSなので、果てしなく深く重い個人への想いもあるのですが、今回はNEWSというグループについての想いを綴ります。それだけです。

 

まず、メンバー内の愛が沼。

いろいろあったNEWSですが、今のメンバー愛は外から見ても分かるほど、愛に溢れてます。
f:id:pipipi5:20170916154133j:image気がつけばくっついてるし、
f:id:pipipi5:20170916154227j:image気がつけば手繋いでるし、
f:id:pipipi5:20170916154701j:image気がつけばイチャイチャしてるし………
f:id:pipipi5:20170916155625j:image 末っ子に甘いお兄ちゃんたちもいとおしすぎる。NEWSってさ、メンバーに触れてないと死んじゃう病なのかな。常に触れてる。

メンバーの出てる番組みると感想送ったり、小山さんに至ってはシゲにシゲが出てるーって写メ送ったりする。というか小山さんの愛の深さは特に深くて、お酒飲みながらメンバーのこと話すと泣くし(シゲももらい泣き)、メンバーにキスねだるし、イタズラも嬉しそうだから末期。イタズラを企んでる3人も楽しそうだからwin-winだよね(?)

 

そして、シンメ(コヤシゲ、テゴマス)なんて無意識に同じ動きしてるんですよ。

f:id:pipipi5:20170917003521j:image
f:id:pipipi5:20170917003535j:image
ほらね。これだからシンメは……。もう好きしか出てこない。好きすぎてキレそう。なんなの、ほんとに。

 

次に、楽曲。

986日々を乗り越え、4合わせを掴んだ今のNEWSには今のNEWSにしかない絆があります。個々の活動もNEWSに武器を持たせるため。NEWSに還元できてるから本当にすごいと思う。それにそんな姿を見てきたから、NEWSの応援歌にはたくさんの気持ちが入ってるように感じる。「俺たちも頑張るから、君も頑張れ。ボロボロになっても走り続けろ。」と背中を押してくれるような。(私が勝手に思ってるだけですが)NEWSはどちらかというといくぞ!とグイグイ引っ張ってくれるのではなく、一緒に行こう。と後ろから背中を押してくれるような優しい応援歌が多いかなと思っています。
f:id:pipipi5:20170917084303j:image

応援歌以外だとぶっ飛んでる曲も多いし、
ひと夏の恋もやたらとしてるし、恋は実りにくいし、かと思えば全力で撃ち抜いてくるし、感情が忙しい。でも、そんな素敵な曲と共にいろんな世界に連れてってくれるんです!!!9人・8人・6人時代の曲だって、4人からの曲だって、大好き!!!!

 

そして、ファンの温かさ

 「いつまでも俺たちの自慢のファンでいてね♪」という手越さんのお言葉のもと、自慢されるファンを目指して頑張っていますが(笑)NEWSファンは本当にお行儀がよく、優しく、なににせよ全力。大好きです。ライブに行ってもNEWSを見てればどんなことがあっても幸せ!!と思っていましたが、その素敵な空間を作っているのはNEWSだけじゃなく、ファンのみなさんのおかげもあるのだと思いました。NEWSの記念日をお祝いしながら、ファンのみなさんにも心から感謝したいと思います。どれだけNEWSが大きくなっても、NEWSが変わらないように、私たちファンも変わらない自慢されるファンでありたいですね。

 

伝えたいことはたくさんあるけど、もろもろ含めて、

NEWSのファンになれて幸せ!!!

以上!!!!