ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

ジャニーズWESTメンバーで映画を撮るなら。

前にのんちゃんがプロデュースしてやってたから、私もやる。(暇かよ)

ついでにポスターっぽいのも作りました。(輪をかけて暇かよ)

毎度ながら長いので、さっそくいきましょう。

**************

桐山照史×シェフ
f:id:pipipi5:20170921140835j:image

 《story》

街の片隅にひっそりと佇むレストラン「Pettitoes peace」"帰るときは笑顔に"をモットーに毎日料理を提供している。ある日、問題を抱える一人の男が来店する。問題を解決しないと会いにいけない人がいるようで…果たして「Pettitoes peace」のメンバーはその問題を無事に解決できるのか!?

 

照史くんはシェフをやってほしい。料理を食べて幸せそうなお客さんを見て微笑む照史くんも、真剣に料理を作っている照史くんも見たい。居酒屋でもよかったんだけどね。むしろそっち顔なんだけど。ちなみに店名の「Pettitoes peace」は「豚足ピース」って意味です。(豚足は食用)

 

濱田崇裕×復讐劇
f:id:pipipi5:20170919233035j:image

≪story≫

完全犯罪で多くの人を絶望にじりじりと落とす。目的はただ一つ、復讐のため”ヤツ”を殺すこと。復讐は果たされるのか。彼の過去になにがあったのか。すべてが終わるとき彼の本当の目的が明らかに…。

 

濱ちゃんにはどーしても悪い役をやってほしい。でもリア恋枠の濱ちゃんも見たいから過去の映像は優しい濱ちゃんにする(欲張り)サイコパス濱ちゃんもよかったんだけどね。心優しい濱ちゃんを捨てきれなかった。くそぅ。

 

神山智洋×詐欺師
f:id:pipipi5:20170920182902j:image

≪story≫

「人をだますのって楽しい…!」小さい頃からいたずらが大好きだった小林要(神山智洋)は詐欺屋を開店。詐欺屋には様々な理由を抱えた人が現れる。借金、復讐、楽してお金を稼ぎたい。しかし、だまして人を困らせたいだけなのに、毎回詐欺で誰かを救ってしまう。「そんなつもりじゃないのに…」今日はどんな依頼が舞い込んでくるのか。ドタバタなコメディー映画!

 

悪いことしたくても平和になっちゃう神ちゃん、かわいくないですか。変装もいっぱいしてもらいたいし、コメディー要素を存分に取り入れましょう。ストーカー神山も悩んだんだけど、それは別の機会に。

 

中間淳太×遠距離恋愛

f:id:pipipi5:20170920202406j:image

 《story》

30歳、職業は写真家。5年付き合っている彼女とはお互い夢を追って遠距離恋愛中。そろそろ結婚適齢期…仕事だってこれからだし、彼女だって大切だ。夢か愛か、それとも――人生の選択を迫られた彼が取った行動は。

 

淳太くんにはリアルにありそうな話を。これは見たら惚れるやつ、一気にリア恋枠昇進かーって考えながら思ってた。絶対いいよね。悩むシーンも楽しそうに笑うシーンも、真剣に仕事するシーンもあるけど、おすすめはお酒飲むシーン。

 

重岡大毅×陸上部マネージャー
f:id:pipipi5:20170922122327j:image

≪story≫

大学2年の9月、怪我ばかりで結果の出ない主人公・加藤勝(重岡大毅)は監督の誘いでマネージャーへの転身する。チームの力になりたい一方で、選手としての夢を捨てきれてない加藤の葛藤、部員との人間関係、すべてを越えたとき奇跡が起きる…。

 

シゲは普通の男の子ってイメージしか湧かなかったから、違うイメージの役にしたい!と思ってたけど、結局普通の男の子。野球部か迷ったんだけど、前に育ジャニで大阪マラソンのとき、濱ちゃんに「かっこ悪くてもええから!いけ!!!」って叫んでた姿がかっこよすぎて陸上部に決定。(そのとき隣で流星が「無理せんでええよ」って優しくいってたのもポイント高だから見て)

 

藤井流星&小瀧望×探偵
f:id:pipipi5:20170919111821j:image

≪story≫

細い路地に入ったところにこじんまりとある「CAFE DETECTIVE」は普通のカフェだが、そこで働くのは巷で話題となっているイケメン二人組の探偵。度々持ち込まれる事件や不可解な謎を彼らは解くことができるのか。

 

ツインには探偵を。あの顔面を武器に少しの問題は解決できちゃう。監視カメラとかおばちゃん店長ならすぐ見せてくれるよ。ちょっとクセのあるボケとツッコミも見所。店名のDETECTIVEは探偵って意味だから隠れてないんだけどね(笑)

**************

…よし、おわり。1800文字にしてはすごいボリューム。作ってるのは楽しかったけど。

ちなみに曲モチーフで作るなら、それぞれの狂愛三部作も見てみたいし、それぞれの100%I Love Youも見たいから、それで映画撮ってほしい。お願いします。懇願。

っていうかもう詐欺師でもシェフでもなんでもいいから映画撮ろう。いや、ライブやろう。(←結局それ)