ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

テゴマスよ、いつかは歌ってね10選。

テゴマスツアーまだですか!!!
f:id:pipipi5:20171012112239j:image


ということでね、テゴマスに歌ってほしい他Gソングを挙げてみました。テゴマスの2人、そんなコーナーを作ってくれるなら参考にしてね(しない)(まず見てない)

 

 テゴマスいつか歌ってね10選

1,愛のかたまり/KinKi Kids

いつかは本当に歌ってほしいし、絶対泣く自信がある。キンキのお二人が歌うと少し狂気めいてるんだけど、テゴマスが歌うと純愛になるんだろうなぁ~~どっちも好き!!自慢のハモりも抜群に発揮できると思う!!

 

2,SCARS/ジャニーズWEST

ハマカミのハモりをやってもらいたいだけ!!そこだけでも歌って!!!まあ、三十路にしか出せない色気というかエロスが滲み出ちゃうだろうな~~~うきゃ~~~(壊)

 

3,snow snow snow/KinKi Kids

冬コンならこれ。雪に見立てた羽が降る演出希望。テゴマス×純白の羽+テゴマスの歌声=最強。というか、キンキの歌をテゴマスが歌ったら、なんの曲でも良くなるよね。(もちろん元曲も素晴らしい)

 

4,GOOD LIFE/V6

「涙のアトが消える頃」のカップリング。V6兄さんのそっと背中を押してくれる応援歌。絶対優しく笑いながら歌ってくれるし、ファンの目をしっかり見てくれると思う。笑顔みせてのところは抜群の笑顔をくれるはず。Good life.

 

5,虹/二宮和也(嵐)

嵐ファンじゃなくても好きな人が多い名曲。手越さんにピアノ引いてもらって、2人で歌ってほしい。ニノに直接許可をもらいにいって断られるところもメイキングに是非入れてください。(そのあとちゃんと快諾してくれる)

 

6,Can't stop/ジャニーズWEST

これは黒の衣装でガッチガチに踊ってほしい。神ちゃんのあの目力に負けないくらいの目力で歌ってほしい。
f:id:pipipi5:20171011182528j:image

 

7,I got the FROW/神山・藤井(ジャニーズWEST)

「なうぇすと」の収録曲で、りゅかみのユニットソング。これはフォロワーさん発案なんだけど、最高だと思った。ギラギラのバクイケパリピで歌って、煽って!!!!増田さんの「oh…very goooood」は発狂もんだと思うから。

 

8,あやめ/加藤シゲアキ(NEWS)

ツアーのあれ(NEVERLANDのMCで突如始まった増手小のあやめ)見たら、テゴマスの本気でやるあやめを見てみたくなった。でもなー小山さんも入れてほしいなー!ゲストで呼んであげて!!笑

 

9,大人Guys/V6

 「oh!my!goodness!」の収録曲。PVみたいに買い物カートに小型カメラつけて、それをスクリーンに映そう!まっすー、手越さんをそのカートに入れちゃおう!!V6兄さんのPVもかわいいんだけど、テゴマスもかわいいと思うんだ!!!!いのっち!!おじさんのイチャイチャって売れるんですよね?!(V6出演時のバズリズム参照)

 

10,100%I love you /ジャニーズWEST

三十路な2人もまだまだかわいくいてほしい!!とてつもなくかわいいこの曲で、テゴマスのかわいさを爆発させませんか?お淳太様と手越さんって同い年なんだし、まだいけるよね…?

ちなみに重岡・中間・桐山の無鉄砲ボーイでも振り回されてるテゴマスがかわいいという確信がある!

 

というとこで、関係各所のみなさん検討してください!!というか、早くツアーしよう!!小山さんの焦らしが続いてるうちにさ!!!ね!!!