ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

「WESTの金髪の人」を紹介しよう。

先日のFNSで話題となった「ジャニーズWESTの金髪の人」

それをきっかけに神山智洋を知ってほしい!!!!ということで、140字では収まりきらない「WESTの奇抜チビ」こと神山智洋くんについて綴らせていただきます。

 

神山智洋

1993.7.1生まれ 現在24才。兵庫県出身。A型。メンバーカラーは緑。奇抜チビの由来にもなる身長は170.5cm。ジャニーズ平均では高いほうなはずだけど、WESTは高身長なグループなのでチビ扱い。.5cmが重要らしい(かわいい)(以下参照画像)
f:id:pipipi5:20171214192240j:image

 

そして、奇抜チビのもうひとつの由来でもあるファッションについて。中学の頃から人と被らない奇抜なファッションが好きになったらしい。照史くんは「絨毯みたいな服きてる」と証言している。奇抜ファッションの1つとして神ちゃんを象徴するものが《髪色》 である。金髪が基本型だが、ジャニストのメンバーカラーは染め済み。そして、それが全て似合うから神ちゃん天才(拍手)黒髪やシルバーも人気なので、神山髪色問題は決着がつかない永遠の議題。
f:id:pipipi5:20171215141557j:image

 

そして、なにより器用な男、神山智洋!!!!歌やダンスはもちろん、ギター、アクロバット、ものまね、メンタリズム、催眠術、女装(激かわいい)、小型車両系建築機械運転免許取得……そしてなうぇすとではトランペットに挑戦。めちゃくちゃかっこよかった。照史くんからも「一生勝てないエンターテイナー」とお墨付き。かつては事務所が神山・濱田・藤井は芝居枠で出してくと方針を決めてたが、ジャニーズWESTとしてデビューしてくれて本当によかったと改めて思う。芝居だけじゃもったいない!!!お芝居も李監督から誉めてもらうくらい上手なんだけどね!!!ドラマ・映画も待ってます。いい仕事しますよ。
f:id:pipipi5:20171214195330j:image

ちなみにモノマネの十八番は重岡くんが2000回は聞いたという擦りに擦った「金八先生」通称「神八先生」です。ラッキィィィィィィィ7ツアーでも大活躍してるので、チェケラ~~。
f:id:pipipi5:20171215142123j:image

 

 「みんなのオカン」とも呼ばれる神ちゃん。家事も器用にこなすんだけど、優しさの塊なんです。聖母。神ちゃんがいれば世界は平和になると思う。いつかの少クラで感謝したい人は?という質問に対して、全員神ちゃんって答えたし、神ちゃんはメンバーって書いてたときは鳥肌立った。

神ちゃんの神級の優しさについては過去記事に書いてあるので、置いておきます。あと、神山語録のことも。

 
自担の魅力をまとめる。 - ぴーすけとジャニ。

 

長々と書いたけど、常にアイドル・エンターテイナーとして成長する努力を怠らない神ちゃんを私は心から尊敬しています。人一倍負けず嫌いで(それゆえ、箱の中身はなんだろなゲームでは躊躇なく手を突っ込んで当てちゃうけど)、人一倍努力家な神ちゃんを知っているからこそ、メンバーも絶対なる信頼を持っているんだと思う。みんな大好き、神ちゃん。
f:id:pipipi5:20171215234605j:image

 

デビュー前、最大の挫折を味わったからこそ、今のメンバー思いで、ファン思いで、努力を怠らない神ちゃんがいるのだと思うし、そんな神ちゃんがかっこよくて、かわいくて、大好き!!!!! 
f:id:pipipi5:20171216002528j:image

 

いやー、語った。最終的に自己満な記事になったけど。ごめんなさい。

でも少しでも神山智洋というアイドルに興味を持ってくれたら幸いです!!!

(めっちゃ重いファンになってるけど、今回だけは許してね)