ぴーすけとジャニ。

妄想?…いやいや想像力が豊かなんです。

かみしげと一緒のマンションに住んでみた

かみしげドラマW主演決定!!!!

最高だよ!!もー泣いた!!!幸せ!!!それを記念してしげかみの妄想を書き出すよ(←?)

誰もが1度は考えたことのある「親友のかみしげ」設定だけど!ちなみに「3年付き合ってる彼氏の神ちゃんと親友のしげ」っていう設定。私、マンション住まいしたことないけど、同じマンションに住んでる3人って憧れのシチュエーションにします!←

 
f:id:pipipi5:20180224225234j:image

 

駐車場の壁でキャッチボールしてるしげを上の部屋から見てると、しげが気がついて、手招きされる。けどすぐにはいかない(←いやな奴)。下に降りると「お前、おっそいねん」って怒られる。「お前の大好きな神ちゃんのことや。最近マンネリ化してて、飽きられてないかって心配しとったで。」って言われて、笑みがこぼれる。

「きっしょ。…神ちゃんの心配しすぎやな、これは。」『失礼な。…神ちゃんそんなこと心配してたんだ…』「せやで~。もうしつこいんやからな。次から相談料取ろうかな。」『そんなに?笑』「お前がさっきみたいにボケーっとしとるからやろ!!神ちゃんかわいそうやわ~」『してない!!』「さっき口開けて俺を見てたのは誰かな~」『えっ!開いてなかったでしょ!!』「開いてました~」っていうどーでもいいやりとりをしていると、「…ふたりでなにしとんの。」っていつの間にか目の前に立ってプンスカしてる神ちゃん登場。「神ちゃん、こんな奴が彼女って大変やな。」『こんな奴ってどういう「でも、神ちゃんが心配することなかったで。じゃ。」って神ちゃんの肩ポンッってしてるところを見て、男の友情を感じる。(←他人事)

 

そのあと、「しげと何話してたん?」『秘密』「なんでやねん!教えてや~…言えへんことなん?」って悲しげな顔で事情聴取されて、可哀想になってきたから『神ちゃん、私は飽きないよ。神ちゃんが彼氏で毎日楽しいし、幸せです。』って伝えると「しげか!!!それか!!!言うなって言うたのにぃ~。」って顔を手で隠して恥ずかしがる神ちゃん。かわいい。「でも、心配しとったのは本当やで。……せやから、これ。」と言って手渡されたのは初めてのデートで行った公園からみたクルーズ船のチケット。「いつか乗りたいって言っとったから。今度行こうな。」ステキ彼氏~神ちゃんサプライズとか好きそう~~。3年も前のことを覚えてるのもさすが神ちゃんって感じでしょ???嬉しさのあまり抱きつくと優しく頭を撫でてくれる。すると「よかったな!神ちゃん!笑」と階段から叫ぶキラキラ笑顔の重岡。神ちゃんもどや顔で「おう!」って応える。

これ、明日みんなにしげが「…でな!神ちゃんめっちゃどや顔やってん!笑」ってバラしてみんなに冷やかされるやつ。でもみんな神山カップルが幸せそうでホッとすると思う。神山の周りは平和な世界。

 

 

 

……ということでね。安定かつ最高の布陣のかみしげの親友設定で、ここまで妄想が過ぎました。申し訳ない。ドラマでは高校生で恋敵役という最高のシチュエーション!!!みんなが思い描いてた世界が映像化だよ!!!楽しみ!!!

 

最近NEWSの記事書いてないわ…NEVERLANDのレビュー書いてたんだけど、全然まとまらなかったんですよね。ま、自己満だからいいんだけど。笑